人生悲喜こもごも

演劇、哲学、うつ、人間関係など、日々感じたり考えたことを書きます。

結局今日は残念、嫁に心苦しい・・・

結局今日は、具合がよくないとおもいつつも、スタバに11時から17時まで居座って、

インターネットでブログ書いたり、HPを作ったりして過ごしました。

本来なら帰って横になっているところですが、スタバの席に座ったら立ち上がって自宅まで歩いて帰る気力がなくて、それでなんとなく、そこに居続けた感じです。

歩いて帰ると20分位かかるのです。

気力がない時は、タクシーで帰りたくなるのですが、それをこらえていたら、結局夕方までいてしまったのです。それで、そのビルのカレー屋さんでカレー食べて帰ってきました。歩いて帰ってきましたよ。

そう、ぼくが徘徊しているのは、新宿西口近辺です。

まあ、HPをいまリニューアルしようとしていて、それが進んだのは良かったけど、

気分が上がってこないのは残念です。

あと、心苦しいのは、昼飯と夕飯を外食してしまったこと。

昼飯は仕方ないにしても、夕飯は、家に帰って食べたかった。でも面倒くさくなって

外食してしまった。稼ぎもないのに、もっと節制しなければ、と働いている嫁のことをおもって心苦しくなるKでした。