人生悲喜こもごも

演劇、哲学、うつ、人間関係など、日々感じたり考えたことを書きます。

質素に行こうとおもうのですが、気が抜けて…

きょうは、仕事の予約が入っていたのですが、直前になってキャンセルの電話がかかってきてしまい、残念でした。

 

ほかにも勉強会とかあって、それらを消化した後の、一日の総仕上げにお仕事があるという予定で、一日のリズムを作っていたので、なんか、キャンセルときいて、気が抜けてしまいました。

 

勉強会の最中に電話がかかってきたのですが、終わった後、放浪してしまいました。放浪はいいのだけど、家で飯作る気力もなく、夕食も早くに外食してしまい、きょうは、三食外食でした(-_-;)

質素に暮らそうとおもっているのですが、お金ちょっと使っちゃいました。三食外食だと、3000円位一日で使っちゃうのですね。

 

あしたからまた、質素にいきます。

 

仕事の予約は、キャンセルが多くて、段々、キャンセル電話がかかってくるのが怖くなってきました。今度は、土曜日に、予約が入っているのだけど、ちゃんと来てくれるだろうか、心配です。

 

きょうは暖かくなると朝のニュースで言っていてそうだったようにもおもうだけど、夕方からなんかぼくは寒くなってきて、18時すぎに家に帰ってきて、こたつに入って横になっていました。

 

きょうはなんかしんどいので、なるべく早く寝ようとおもいます(いつも早いけど)

 

読んでくれてありがとうございました。