人生悲喜こもごも

演劇、哲学、うつ、人間関係など、日々感じたり考えたことを書きます。

早朝覚醒のある日

きょうは、久々に早朝覚醒で、5時半に起きました。

 

こういうときは、自室に入って、ユーチューブなどのネット動画をぼーとみて朝までの時間を過ごすことが多いのです。

 

新聞読んだり、読書したり、勉強したり、という風な気分にはなかなかなれないです。

ただ毎日確実に早朝覚醒して5時半起きなら、それもできるかなとはおもうのですが、いつ早朝覚醒がおこるかわかならないんじゃ、ペースつかめまシェーン。

 

そして、早朝覚醒のあるときは、昼間ぐらいまではいいのだけど、夕方、夜になるにつれて失速し、20時をすぎたころにはふらふらになっていることが多いのですが、きょうはそこは違って、22時すぎまで元気でした。こういう日もあるんだ~

 

あしたは、お仕事がはいっています。キャンセルなくちゃんと来てくれますように、そして来てくれたなら少しでもお役に立てますように。

 

まだ勉強不足、トレーニング不足で半人前なんですが、がんばります。

 

ではあしたに備えて寝ます。

 

おやすみなさい。